新しいお友達ができたよ!

2週間程前の話です。
るぅさん、晴ちゃん、新しいお友達とドッグランで遊びました。



こちらが新しいお友達。



ムサシくんとコジロウくん。
とっても仲の良い兄弟です。
仲睦まじい姿がとってもかわいくて癒されました。^_^









また遊びましょうね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムサコジ君可愛かったですね~♪
2枚目の写真何!?可愛すぎるんですけど(//∇//)
タロンママさんお写真上手!

別件ですが、今月のサークルお休みします。
ちーん・・・(|||▽||| )

Re: No title

>P太郎さん
2枚目の写真、可愛すぎますよね〜。
まさかこんな写真が撮れているとは思わなかったので私もびっくりです‼️
ムサコジくん、本当にかわいかったなぁ💕

あら、明日来られないのですね。残念。