スポンサーサイト


3歳になりました。

タロン、3歳になりました。



早いなぁ。ついこの間パピーだったと思ったらもう3歳なんですね~。

今年のプレゼントはボール2つとちょっと豪華なおやつ。



今年はタロンと旅に出たいなぁ。

これからもずっとよろしくね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タロンくんお誕生日だったんですねー!!!
3歳おめでとうございます(≧∇≦)☆
…って遅くなってごめんなさい(..)

タロンくん3歳も元気いっぱいモフモフと過ごしてね〜!(笑)
そしてたまには一緒に遊んでね(*^ω^*)
では幸せいっぱいの3歳ライフを♪

オーッ

タロン君
お誕生日おめでとうございます。
もう?三歳ですか
早いものですね(//∇//)
ぷよぷよこはる君と又、遊んでね
今度のラン入りは
モフモフ多めにしなきゃね(*^^*)

Re:

>スニヨンの飼い主さん
ありがとうございます!
この1年もモフモフと楽しく過ごします♪
また遊んで下さいね〜^_^

Re: オーッ

>こはる父ちゃんさん
ありがとうございます!
ほんと、早いものですね〜。
これからもよろしくお願いします♪

出遅れました(^▽^;)
タロンくん、お誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

リランと同級生だと思っていたら、タロンくんは一つ下だったんですね!
中身はリランより上級生(笑)

この一年も素敵な年になりますように☆

Re:

>リラママさん
ありがとうございます!^_^
リランくん、タロンよりお兄さんだったんですね〜。
タロン、外づらばかり良くて家ではヤンチャ坊主なんですよ〜(^^;;
また遊んで下さいね!!
