テーマは「ガチミリ」

いよいよ明日は「静岡DEコーギー会」。
100匹のコーギーが集まります。
天気はなんとかもちそうな模様…

さて、タロンですが、こんな感じでお邪魔しますよ。



(これじゃ何なのかよく分からないじゃないか(^^;;)
撮影拒否されました。
詳細は明日をお楽しみに!!

テーマは「ガチミリ」。
ガチミリタリー
で、ガチミリ。

本当は「ちょいミリ」の予定だったのですが…
家にヲタクがいるとこうなります。
これじゃ軍用犬だ(--;;

というわけで、明日お会いできる方、楽しみにしてま~す(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオーw(*゚o゚*)w かっこいい~!
タロンかっこいいよ~似合ってるよ~ステキ素敵♪
お持ち帰り~(//∇//)

名前まで入れてもらったのかな。
かなり私のツボです!ガチミリ!
私もタロンパパにコーディ頼みたいよ(*´∇`*)

それに比べてるぅさんのしょぼいこと・・・(涙)

いいんだ、いいんだ。。。

Re: No title

>P太郎さん
ガチな所以はこの名札なんですよ。
主人がそれこそガチミリな店に発注したものです。
主人にコーデ頼むとほんととんでもないことになりますよ。
オシャレの欠片も無いない…

えぇっ!?るぅさんのどこがしょぼいんですかっ??
あの可愛さ、主人が撃沈していますよ(まじ)
明日は写真たくさん撮らないと〜♪