静岡DEコーギー会

牧之原市でコーギーのオフ会がありました。
お天気が心配でしたが、雨が降ることもなく時間帯によってはお日様が出たりして良い日和となりました。
(ちょっと暑かったけどね)
たくさんのかわいい子達に会えて楽しかったです。(^-^)

さて、前回のブログで書いた通りガチミリの出で立ちで臨んだタロンさん。
どうもこのハーネスがお気に召さなかったようで...



歩きはするものの全く走らず。動きも緩慢。
午後になり試しにハーネスを外してみたら途端に動きが機敏に。
えぇええぇええぇえっ!?orz
.... 往々にして周囲の者が気合をいれると当人はその期待を裏切るというものです。

100匹に及ぶコーギー達、知り合いのコーギーちゃん達もたくさんいてたくさんの子達と戯れていたこともあり、撮れた写真の数は思いの外多くありません。(^^;;
おまけに50m走を連写していたらカメラの設定変更をし忘れていたせいでゴミデータを量産....
久々に一眼レフを触り調子に乗り過ぎました.....
そんな写真達は追い追いご紹介することとします。

お会いできた皆さん、最後ご挨拶できなかった方もいらっしゃいましたがどうもありがとうございました。
またお会いしましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タロンくんママさん、昨日はお疲れ様でした~!

タロンくん、とってもかっこよくてハーネス似合っていたのに まさかの展開でしたね (つД`)
そのうち慣れてくれたりしないですかね~♪

相変わらずタロンくんは かっこいいお顔とのギャップが可愛かったです(*´ω`*)
タロンくんをたくさんナデナデできて幸せでした~♡(笑)

昨日はありがとうございました(*^^*)
あの大人数、犬数の中でもタロンくんは名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれました♪( ´▽`)悶絶です(´Д` )
そしてあのカッコイイハーネスは…。
途中から洋服になったなと思っていたら、そんな事があったのですね笑
ご主人こだわりの軍用犬スタイルが…( ;´Д`)

愛知(アンクロダ)→静岡(昨日のオフ会)の流れなので、次は愛知ですかね笑
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

Re:

>のんさん
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
ハニーちゃん、あい変わらず可愛かった〜(^-^)
タロンの、相手をたくさんしていただいてありがとうございます。
ハーネス、かなりの残念な結果だったんですが、少しずつ慣らしていこうと思っています。
でないと、投資が無駄に…(笑)

Re:

>わさびママさん
昨日はありがとうございました。
わさびくん、安定のもふもふっぷりでとても癒されましたよ〜(^-^)
タロンをたくさん構っていただきありがとうございました。
ハーネス、もう面白いくらいに動かなくなってしまって…
本人はいい迷惑だったような気がします(^^;;

愛知だったら連れて行けることが分かったので愛知で集まるようなことがありましたら是非呼んで下さいね。
またお会いしましょう!!

お疲れ様でした

お疲れ様でした

ミリタリー武装のタロン君(笑っ)
オシャレでしたね。
でも(*^^*)固まってたね~
こはる君との稽古も( ̄~ ̄;)微妙だったなぁ~

帰りは(゜゜;)?
キャー抜かれたぁー(。^。^。)

Re: お疲れ様でした

>こはる父ちゃんさん
昨日はお疲れさまでした。
あのハーネスのせいでタロンは調子が狂ってしまった感じでしたね。
近いうちにリベンジさせないと…

帰りですか??(^^;;
バレました?
抜くつもりは全く無かったんですが…(大汗)