2歳になりました。

タロン、2歳になりました。



ほんと、ちゃんと写真を撮らせてくれないな… (^^;;

これからも思い出をたくさん作っていこうね。


おまけ。
夜はこんな感じで寝てました。
ブサイク過ぎ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだった

えー‼必要に応じて名前を変えた
こはる父ちゃん

タロン君お誕生日おめでとうございます。
いつも(。^。^。)ぶつかり稽古ありがとうございます。
ママさんから?ごちそうが出てきたかな(*^^*)
また、こはると遊んで下さいね(。^。^。)

No title

タロンロン♪お誕生日おめでとう♡

これからの1年が幸せでありますように。
そしてその先もずっと幸せが続きますように。

タロンの笑顔が可愛すぎて耳から食べたいとるぅさんが申しておりましたよ♡

Re: そうだった

>こはる親方(笑)さん
ありがとうございます(^-^)

昨日は
- 夜の散歩増量
- 夜の遊び増量
- 夜のご飯ちょびっと豪華
という感じでした。

親方!また稽古をつけて下さい!(笑)
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

>P太郎さん
ありがとうございます。
この1年もタロンと楽しい時間が過ごせたらいいなとあもいます。
るぅさん、タロンの耳いつでもどーぞ(笑)

タロンくんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
そう、タロンくんってまだ2歳なんですよね…。それにしてはかなり落ち着いてますよね∑(゚Д゚)
いつも良いお兄さんなタロンくん!
これからも仲良くしてねー♪( ´▽`)

Re:

>わさびママさん
ありがとうございます(^-^)
タロン、外ヅラはいいんですよね〜。お外では良い子(^^;;
自宅ではかなりのやんちゃ坊主ですよ〜。
また遊びましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは。

>鍵コメさん
ありがとうございます。
タロン、外では穏やかなんですが、自宅ではかなりのやんちゃ坊主です(笑)
この1年もタロンと楽しい思い出を作っていきたいと思います。
また遊びましょうね!(^-^)

タロンくん、お誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これで、リランと同じ2歳ですね(*´艸`)
この一年も元気に、たくさんの思い出が作れますように~ヽ(*´∀`)ノ

先日はありがとうございました(*^^*)
またお会いできて嬉しかったです!
またぜひ、一緒に遊んでください(o^-^o)

ブログ開設、おめでとうございます(*`∀´*)全部読ませてもらいましたよ~。
タロンくんの名前の由来!かっこいい(≧∀≦)

Re:

>リラママさん
メッセージありがとうございます!(^-^)
リランくんも2歳なんですね〜。

オフ会お疲れさまでした。
先日のオフ会ではリランくんのかわいさにたくさんいやされました。

タロンの名前の由来… 主人の強烈なヲタクっぷりが全面に出た結果です(笑)

また一緒に遊びましょうね!
ブログの方もよろしくお願いします。

No title

タロン君お誕生日おめでとう~~~☆

非常に出遅れておりまして申し訳ない…m(_ _)m

気が向いたらまたマイルのちょっと激し目のコギプロの相手をしてね\(^o^)/
えっ、マイルとは激しくってお断りだって?だよねぇ~(;^ω^)

同い年とは思えない落ち着きのあるタロン君。
2歳の年も笑顔いっぱい、元気いっぱいのタロン君でありますように☆

Re: No title

>マイルのママさん
メッセージありがとうございます!

静岡DEコーギー会、マイルちゃんがいなくて寂しかったですよ〜。
また遊びましょうね!(^-^)

タロン、外では落ち着きはらってますが自宅ではかなりのやんちゃ坊主なんですよねー。
家でも落ち着いて欲しいわっ。

No title

タロンくん〜お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

まだ2歳なんだね〜若いわぁ(*^_^*)
オフ会でもかっこいいタロンくんを見られて
幸せでしたよ〜♪
また遊んでくださいね(^_−)−☆

2歳の一年もタロンくんが健康で楽しく
美味しいものいっぱい食べられますように〜♪

Re: No title

>こすずママさん
メッセージありがとうございます!
先日はお疲れさまでした。

タロン、まだ2歳なんですよ〜。
毎日毎日元気いっぱいでございます。

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!
こんどはすずちゃんとも遊べるといいなぁ...

ママさん、お体ご自愛下さいね!(^-^)