長らくご無沙汰しております。

というか、ご無沙汰過ぎですね…(^^;
大変ご無沙汰しておりました。
タロン共々元気にしております。
すっかり寒くなりましたね。

この週末は近場で遊んでおりました。
お相手してくれたのは、



こはるくん、双葉ちゃん、三太くん。

タロン用に迷彩の洋服が欲しいなぁと思っていたら、ひょんなことから手に入れることができまして。
素敵なご縁に感謝です(^^)
はからずもこはるくんとお揃いになりました。



双葉ちゃん、三太くんは色違いのニットのパーカー。



可愛すぎました。

この日はとても寒かったのですが、寒くなればなるほど元気になるコギ達。



あ、双葉ちゃん飛んでる!







元気なコギ達を見ているとこちらも元気になりますね(^^)
また遊びましょうね!!


次はるぅさんとおそろをやるぞ~。

静岡 DE コーギー祭 おまけ。

今日はおまけ中のおまけ。
タロンの写真を少し。

姿が見えなくなり、捜索して見つけた~っと思ったらこんな姿に(笑)



妙に似合っているのが笑えます。

こちらはるぅさんとたのしく追っかけっこするタロン。



ん?もしや??



飛んでるかも??(少し自信なし)
走るタイミングが気分次第なのが悩みの種です(笑)

静岡 DE コーギー祭 その他もろもろ編 つづき

「静岡 DE コーギー祭」の話、もう少し続きます。

この日は遠くからもお友達が来てくれましたよ~。

まずはウルくん。



少し前に体調を崩してしまっていたウルくん。
元気になって良かったね!(^-^)

こちらは大人気なそらくん。



かわいいラムネをいただきました。
ありがとうございました。

そして、遠路高知からやってきたルルちゃん、オリビアちゃん。



コギコレで大活躍でしたね~。

こちらはゆきちゃん。



フィールドを思いっきり堪能していましたよ~。
ほんと、元気いっぱい(^-^)
コギコレは特等席で見ていました。



こちらはハニーちゃんねぇねに抱っこされるいっ福ちゃん。



とっても嬉しそう(^-^)


そしてそして!
この日、会いたかった子に会えました!
スニちゃんの妹、ヨンちゃん。



とーっても可愛くて連れて帰りたいくらいでした(^^;;
タロンとのオッドアイコンビのツーショットも実現。



ちょっとお疲れでおねむのヨンちゃんがまたまたかわいい…



ヨンちゃん、これからタロンをよろしくね!

スニちゃん、カートにお邪魔させてくれてありがとう。



と、こんな感じでとっても楽しいです時間を過ごすことができました。
これも準備から当日の運営までを行なって下さった幹事の方々、参加された皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

また、様々な方からお土産、名刺などをいただきました。
ありがとうございました。

お話しできたなかった方がまだまだ多くいらっしゃいますが次の機会に是非ともお話しできればなと思っています。

それではまた、お会いしましょう!
長々とお付き合いありがとうございました。

静岡 DE コーギー祭 その他もろもろ編

ここのところ一気に寒くなりましたね~。
私、この気温の変化についていけず風邪を引いてしまいました。
皆さんも体調には気をつけて下さいね。

さてさて今回からは「静岡 DE コーギー祭」のイベント以外の写真を気の向くままにアップしていきます。

まずはこのお方。
我らがこはるくん、ついにこんなお洋服を。



...うぅ、ちゃんと収めてきたと思っていたのですが頭で隠れてしまってる…



「父ちゃん命」と書いてあります。
父ちゃんへの愛が炸裂しております。

そしてこの日は「さくらレンジャー」として任務を遂行したるぅさん。



笑顔が眩しいです。

こちらはドッグランのフィールドを堪能する晴ちゃん。



気持ち良さそうな表情をしています。

そんな晴ちゃん、仲良しのハニーちゃんとのツーショット。



いつもと違う感じ、と思ったら…



いつもの感じのもありました(笑)

そしてこちらは双葉ちゃん。



この日のお洋服がとっても可愛かったんですよね~。
ちゃんと撮ってくるんだった(^^;;

もう少し続きます~。

静岡 DE コーギー祭 リード引き&コギコレ編

ちょっと日があいてしまいましたが、静岡 DE コーギー祭、まだまだ続きます。

50m走の後はリード引き大会。
写真~っと思ったらまともな写真がない…(^^;;
というわけで表彰式の写真を。



1位  鼓太郎くん
2位  たろうくん
3位  チップくん

今度はさすが、男の子が表彰台を独占。

この後鼓太郎くんと殿堂入りした佐助くんとのエキシビションがあったのですが、結果は佐助くんの勝利。
佐助くん、おそるべし…

リード引きは過去2回負けっぱなしだったタロン。
今回はやっと1回戦を突破しました。
母さん、嬉しかったよぅ…

リード引きに続いては今回初登場の「コギコレ」。
みんな趣向が凝らされていて楽しかった~。

































みんなかわいかったなぁ。
そして表彰式。



1位   リランくん
2位  コタローくん
3位  ルルちゃん、オリビアちゃん

リランくんのところはお姉ちゃん、弟くんも大活躍でしたね~(^-^)

次は(おそらく)最終回。
私が気ままに撮った写真をアップします~。